恥ずかしいお話です。

今週のお題「祝日なのに……」

 

31歳の時にふとブログを始めようと思いました。

その時はやる気があったんです。

しかし、いざ始めると、すぐに終わってしまいました。

気が付けばもう3年が経過していました。

もしあの時からずっと続けていたら、今頃は少なからず伸びていたことでしょう。

今頃になってまた始めようと思って、思い出したようにログインをして。

本当に恥ずかしいお話です。

 

今考えていることですが

ゲームの話

音楽の話

に絞って細々と記事を書けたらなと思っております。

それ以外は、思いついてやる気があるときに随時書いていきたいと考えています。

 

本日は過去の自分と対話をした。そんな一日でした。